おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

サンマルクカフェでフローズンパフェ♪

ハ~イ♪

大掃除はどこから手を付けたら良いかわからない、ごろ太ちゃんですガーン

1日で全部なんて無理汗

パパさんんも息子もあてにならないし。

毎年一人で大掃除をやっているわ。

今年も頑張らないとなぁ・・・。


さてさて、11月までサンマルクカフェで創業祭のお得セットみたいなのが売られていたのよね。

チョコクロ3個と1杯200円引きになるチケット7枚で1000円ってやつ。

チケットは飲み物かデザートに使える。

食後のデザートでフローズンパフェを食べてきた下

サンマルクカフェでフローズンパフェ♪



手前がマンゴー、奥がイチゴキラキラ

1つ390円だから200円引きで190円びっくり

サンマルクカフェのソフトクリーム、なかなか好きハート

このチケット、12月いっぱいで使い切らないといけないわ汗


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    サンマルクカフェでフローズンパフェ♪