おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

道とん堀でお好み焼きランチ♪

ハ~イ♪

中学・高校と6年間もあんなに英語を勉強したのに何も身についていない、ごろ太ちゃんですガーン

ローマ字読みの癖がついているから余計ダメなのかなはてな

海外では勢いでなんとかなってきたことが不思議だガーン

そもそもなぜこの話になったかというと、 「Let It Go」 が 「レリゴー」 になるのがわからないというところから。

「レリゴー」じゃなくて「レイゴー」じゃないのはてな


さてさて、うちに息子が中学校に卒業証書をもらいに行った日、実はごろ太ちゃんとパパさんは仕事のお休みをとっていたのよ。

新型コロナウイルスでこんな事態になるとは思ってもいなかった時に休みの申請をしていて、春休みの平日にどこかホテルビュッフェでも行こうかね~という話をしていたんだ。

結局、ビュッフェはやめて平日限定のランチに行くことになったのよ。

月末になるし、ホテルビュッフェじゃなかったら安く済ませたいということで候補にあがった平日限定ランチは、サイゼリヤの500円ランチか、道とん堀のランチお好み焼きの2つ。

最近お好み焼きを食べてないということで道とん堀になった。

道とん堀の平日限定のランチは少なめの量だけど安いびっくり

400円くらいが多いかなはてな

焼きそばなんかは300円くらいからあるし。

道とん堀でお好み焼きランチ♪



道とん堀でお好み焼きランチ♪



道とん堀でお好み焼きランチ♪



帰りにミニストップでさくらんぼソフトをまた食べちゃったよニコニコ


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    削除
    道とん堀でお好み焼きランチ♪