おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

the SOUPあさりのコンソメスープ♪

ハ~イ♪

ごろ太ちゃんですニコニコ

この粉末のスープを探しているのよびっくり

the SOUPあさりのコンソメスープ♪



the SOUP のアサリのコンソメスープキラキラ

これで800円くらいだったと思うんだけど、すごくおいしくてまた買いたいんだ。
120g入っていたかな。

ごろ太ちゃんは以前、伊豆の方の道の駅で購入したんだ。

それ以来探しているんだけど見つからない汗

道の駅とかホテルの売店なんかにあるみたいなんだけど、今の時期、道の駅巡りは危険だよねガーン

ネット(楽天)で買うことはできるんだけど、これだけ買うのに送料がかかるのもなぁ・・・と思いレジャーということで自力で買いに行こう!と思っていた矢先の今回の新型コロナ騒動・・・。

落ち着いたら道の駅巡りしてみよう。

なければ、帰省がてら伊豆に行ってみるかな~。

いつ終息するかわからないけどガーン

  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    削除
    the SOUPあさりのコンソメスープ♪