おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコに帝国ホテルのチョコが!

ハ~イ♪

結局、胃の内視鏡検査をした、ごろ太ちゃんです汗

また薬をもらいに行ったんだけど、最後に胃カメラしたのが4年前だったのでやりましょう!ということになりやってきたよ。

胃カメラは何度かやっているんだけど、鼻の方が断然楽で良いよね。
我慢できるレベルだよ。

結果はやはりストレスだった・・・。
自律神経が大いに影響している結果となったよガーン


さてさて、コストコに帝国ホテルのチョコレートが定価よりも300円ほどお安く売られていた♪
899円だったかな。

コストコに帝国ホテルのチョコが!



在庫処分的な感じかしらはてな

コストコって海外のチョコが多いから、こういう国産のチョコってあまり見かけないよね。

雨続きでなんだかジメジメして嫌な季節だけど、帰宅して夕飯食べていろいろ片づけたら、デカフェとチョコでゆっくりしたいよ。


  • 同じカテゴリー(たまにはいいじゃん的なおやつ♪)の記事
    クラブハリエ♪
    クラブハリエ♪(2023-10-06 20:30)

    削除
    コストコに帝国ホテルのチョコが!