おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

やけ食いで天下一品!

もうムカッ

本当にコロナウイルスが憎くなった、ごろ太ちゃんです。

都田のピオーネ狩りに行ったのよ。

お昼に合わせて、到着したのが11:30くらい。

そしたら、もう受付終了していた・・・。

どうやら、今年は6軒ある農家さんのうち開園したのが1軒なんだって。

密を避けるために1グループが出たら次のグループを入れるって感じらしく、11時の時点で数時間待ちみたいな状況になったらしい。

HPには密を避けるためとか、受付時間が早く終わる可能性があるみたいなことは書いてあったけど、まさか1軒しかやっていなくて、しかも11時には受付終了になるなんて思っていもいなかった。 
ハガキにも書いていなかったし。

仕方がないけど、ピオーネ狩りに行かないお盆なんて今までなかっただけに悲しい・・・。

これから行かれる方は時間にお気をつけください。


さてさて、そんな訳で空腹すぎてカロリーなんてどうでも良いからガッツリ食べよう!ということになり、やけ食いで天下一品に行った。

やけ食いで天下一品!



ここの白米はおいしくないので、チャーハンにした。

炭水化物&炭水化物で血糖値爆上げ汗

その後、デザートでミニストップの果実氷白桃キラキラ

さらに血糖値を上げてみた。

カロリーも相当ヤバイと思う。

でも、ピオーネが食べられなかったごろ太ちゃんの悲しみはこんなものでは解決できない・・・。

帰宅後にBBQで焼いた焼き芋の残りを食べ、まだ満足できずにハッシュポテトを揚げた。

野菜はてな

1日食べなかったわ。
糖質と脂質だけの日。

たぶん、天一のこってりスープの中に野菜成分が入っているよ。

夜は少し反省して、しっかりとサプリメントを飲みましたガーン


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    削除
    やけ食いで天下一品!