おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

鼻セレブのプレミアム♪

ハ~イ♪

ららぽーと磐田のグランブッフェが3/11に閉店すると知ってショックを受けた、ごろ太ちゃんです。

コロナが憎い。

閉店前に食べ納めに行かないとなぁ。

ちなみに、次のお店は むさしの森Diner だってね。
静岡にはまだ沼津にしかなよね。

パンケーキ、食べに行こう。

でも、グランブッフェの閉店はショックだ。


さてさて、今年も花粉症のモーニングアタックにやられて、朝からHPが下がりまくっている。

朝イチでラスボスだよ。

ごろ太ちゃんは鼻セレブのプレミアムを入手した下

鼻セレブのプレミアム♪



鼻にセレブなだけでなく、さらにプレミアムだなんてキラキラ

高級感のある黒い箱に金の文字。

3枚重ねに極み保湿。

鼻セレブも柔らかいけど、プレミアムは上質感がすごいびっくり

1箱で400円くらいするけど、こんな時期くらいティッシュにお金をかけても良いじゃん。

今年の花粉症はこのティッシュで乗り切ることにする。


話が変わり、午前中、仕事に行く前に 
身体ケア温MORI~ぬくもり~ https://ameblo.jp/s2003223/ の森下さんのところに行ってリンパマッサージを受けてきたのね。
仕事の前に行くって初めてだった。帰宅してすぐに仕事に行ったよ。

外食を減らした方が良いとのアドバイスをいただいたので、3月からは週1にして、食べ放題も月1にしようと思ったよ。

まぁ、今後コロナ関連で税金上がるだろうし、消費税なんて10年は上げないとか言ってはいたけどコロナで緊急ということで上げる名目もできたしね。

外食減らせば痩せるしお金も貯まるし。

自炊なんかもブログに載せたらモチベーションが上がるかもしれないけど、大したものは作れないので悩むところだ。

森下さんからサロン5周年記念の品をいただいた♪

鼻セレブのプレミアム♪



リップクリームとお茶♪

ありがとうございますハート


  • 同じカテゴリー(日常)の記事

    削除
    鼻セレブのプレミアム♪