おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコ☆復活のマルゲリータ♪

ハ~イ♪

コストコがどんどん値上がりしていて安さを感じなくなってきている、ごろ太ちゃんです。


さてさて、今日は私用でお仕事の休みをとった。

用事が済んだので久しぶりに平日のコストコへ。

そして衝撃・・・。
ついにフードコートのホールピザも値上げかぁ・・・。

1580円→1680円

でも、マルゲリータが復活していたから買ってしまった。

コストコ☆復活のマルゲリータ♪



これは食べずにはいられないくらい好き。

お寿司が3400円くらいになっていたんだけど、ちょっと前まで2700円しなかったよね?

ネタも大きいしこれは100円の回転寿司より断然お得!って思っていたけど、小さくてもいろいろ食べられる100円のお寿司の方がお得感があるのか?って思えてきた。

だけど、コストコのお寿司は食べたくなるんだよね~。

たぶん、今週の日曜日にまた行くことになるから、その時に買ってしまうかもしれない。


  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    削除
    コストコ☆復活のマルゲリータ♪