おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

クラブハリエ♪

毎日YouTube見ながらラジオ体操をしているんだけど、

ラジオ体操第1から第3まであるのね。

全部で約10分。

第3があるって知らない人、けっこう多いんだよね。

昭和生まれは第1と第2は音楽聞くだけで体が動くじゃん。

第3は動きがラジオでは伝わりにくくてなくなったみたいね。

たしかに第3はラジオでは難しい動き。

ごろ太ちゃんも初めは動画見ながらでも上手にできなかった。
リズム感ないからね。

でも、最近はちゃんとできる。

やはり、継続って大事だと思った。


さてさて、滋賀でクラブハリエに行ったんだけど、

夕方だったから商品がほとんど売り切れていた。

なので、バウムクーヘン1個しか買ってこなかったよ。

クラブハリエ♪



しっとり感は治一郎の方が好きだけど、クラブハリエもパサつきがないから好き♪



  • 同じカテゴリー(たまにはいいじゃん的なおやつ♪)の記事

    削除
    クラブハリエ♪