おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

気になる399円弁当♪ ☆ガスト☆

気になる399円弁当♪ ☆ガスト☆

ハ~イ♪

ミスドの半額セールに45分並んだ、ごろ太ちゃんですおすまし

明日まで15品が半額びっくり
50円60円くらいで買えちゃうんだから客は殺到するよね汗

ごろ太ちゃんは行列に並んでまで買ったり食べたりするってことは滅多にないんだけど、今回ばかりは並んじゃったよニコニコ
これじゃあiPhone5の大行列を馬鹿にできないわねガーン

ごろ太ちゃんが行った店舗は一時閉店はなかったみたいなんだけど、ガッカリするくらい品切れしていて正直「45分並んでコレかい・・・」って感じだった涙
お友達が行った違う店舗は一時閉店をして夕方から再開したみたい。その方がたくさん種類がありそうだよね。

ごろ太ちゃんなんて、ポンデリングとエンゼルフレンチばかり14個も買っちゃったよ汗
本当はチョコ系が食べたかったのに・・・。1個もなかった。
棚にはやたらとポンデとフレンチクルーラーが置いてあった。

ごろ太ちゃんの後ろにいた女の人と「ちょっと残念ですよね~」と話したり、違う種類が並んだと教えてもらって取りに行かせてもらったりしたよ。
良いお姉さんだったニコニコ

Twitterで半額セールの忙しさにブチ切れした店員が暴言を吐いて話題になったけど、今日45分並んで店員の気持ちがわからなくはないって思ったよ。
あの忙しさではブチ切れるよ汗


さてさて、今日はいろいろと用事があって疲れたガーン
こういう時は手抜きをしようびっくり
ごろ太ちゃんの週末はいつも手抜きなんだけどさ・・・。

ガストの399円のお弁当を買ってきたよハート
3種類あって、ハンバーグ&唐揚げ、チキン&春巻き、唐揚げの3種類ねおにぎり

量はそんなに多くないけど、399円なら問題なしキラキラ

「お店の味をご家庭でびっくり

ガストの味だわニコニコ

電話で注文していったから待つこともなかったし、これならまた食べたいよハート

  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    コストコ★餃子計画
    コストコ★餃子計画(2024-05-05 20:30)

    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    この記事へのコメント :
    私もミスド並んで買って来た!

    しかも2巡した(笑)

    だって高いパイ達と高いフレンチクルーラーとかしかないだもん。

    30分後に揚がるって言うから並び直した訳。

    そしたらやっとポンデリング買えたょ(^-^)v

    我が家はみんなポンデリング大好きだからね。

    「ガスト」のぉ弁当は、昔岩井の会社まで配達してもらってたなぁ(笑)

    『ぉ店の味をご家庭で』

    いいキャッチフレーズだょね♪
    Posted by メロン屋の妻 at 2012年09月29日 23:34
    メロン屋の妻さん☆
    おはよう♪

    2巡りしたんだぁ。すごいなぁ~(^_^)

    あんなに混んでいるミスドって初めてだよね。
    来年またやるのかなぁ?

    ガストのお弁当は以前500円くらいだったやつが399円にこの間値下がりしたみたい。
    お店の味がそのままって感じで良かったよ♪
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2012年09月30日 06:45

    削除
    気になる399円弁当♪ ☆ガスト☆