おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

お得な880円ランチ♪ ☆凛や☆

お得な880円ランチ♪ ☆凛や☆

ハ~イ♪

電池切れで動けなくなったラジコンに向かって「動け動け動け~」と叫んでいた息子がエヴァンゲリオンのシンジ君と重なって見えた、ごろ太ちゃんですおすまし

シェービングのShcickとエヴァンゲリオンのコラボ動画がおもしろくて更新を楽しみにしているんだハート
まだ続いていくんだよね!?

サンテFXネオのエヴァコラボの目薬も使っているのね。レイちゃんのやつ♪
でも、ごろ太ちゃんはアスカちゃんが好きハート

ちなみに、カヲル君の良さはわからないガーン
チョロっと出てきてプチッと潰されちゃうのに・・・。



さてさて、金曜日から何かと忙しくて、今日もまた用事がたくさんあったのよ汗

だけど、この台風・・・。
午前中のうちになんとか済ませてランチして帰ってきたよニコニコ

今日のランチは磐田の凛やだよキラキラ
もちろん880円の凛やランチハート

2品選んで、ごはん、お味噌汁、漬物が付いて880円は魅力的キラキラ
相変わらず大繁盛していたよニコニコ

ライスは大盛・中盛だとおかわりができて、小盛だとミニデザートが付く♪
ごろ太ちゃんは小盛にした。

実は先日からごろ太ちゃんは食べすぎで胃薬を飲んでいるのよ汗
原因はわかっている。夜10時頃から食べるおやつ・・・。
毎晩毎晩食べすぎているガーン
ストレスかもしれない・・・。
スナック菓子が普通に20袋近くストックされている。
胃が治るまではやめておこう涙

凛やの話に戻るんだけど、写真はマグロの刺身とユーリンチーの組み合わせハート
なんだか写真がボケているんだけど・・・。

ユーリンチー、5個も付いてくるのよびっくり
これにお刺身も食べられるんだからお得だよねラブ

お腹いっぱいだわハート

さあ、台風が来ている今、停電対策をした方が良いかしらはてな
ってことは、冷凍庫のアイス食べなくちゃびっくり




  • この記事へのコメント :
    お久しぶりで~す。
    この880円ランチ!結構お得ですね~。ご飯お代わりまで
    できちゃうんでしょ?夕方も軽く済ませそうですね~。
    そういえば、ケンタッキーたくさん車がつながっていてなんだろう~
    と思っていたら30%オフなんですね~。
    Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年09月30日 18:34
    JOYJOYさん☆
    こんばんは♪

    そうなんですよ~^^
    夕飯は軽く済みます♪
    お刺身が付くってうれしいですよね♪

    ケンタも混んでいますね。
    こういう時だと食べまくりができますしね^^
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2012年09月30日 18:55

    削除
    お得な880円ランチ♪ ☆凛や☆